松田聖子、母娘バトル再熱沙也加がまた家出

松田聖子(まつだせいこ=46)が恒例の全国ツアーを、先月29日にスタートさせたが、気になる情報が浮上している。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、聖子と娘の神田沙也加(かんださやか=21)の関係が再びギクシャクしているというのだ。沙也加は同日は都内の劇場で公演があり、聖子のもとに駆けつけることができなかったのだが、2人は最近疎遠になっているという。

男性との同棲が原因で家出した沙也加が、聖子に頭を下げて出戻ったのが2年前。その後、母娘はすっかり打ち解けて、一緒にショッピングに出かけたりする姿が見かけられていた。

ところが、「最近、沙也加は聖子が住む世田谷の自宅を再び出て、近くで一人暮らしを始めました。娘に自立心が芽生えたのではないかとプラスに見る向きもありますが、理由がハッキリしないため周囲には“3回目の反抗期”なんて声も出ている」(マスコミ関係者)

聖子のツアーの最終日は8月3日。この日に顔を見せないようだと不仲説が再燃しそうだ。(松野)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
注目ワード
【人物】
松田聖子 | 神田沙也加
【キーワード】
松田聖子 神田沙也加 家出 同棲 聖子 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau