MEGUMIが結局“できちゃった婚”へ!現在妊娠3カ月!!
(07/06)

三年前から交際中だったDragon Ash・降谷建志(ふるやけんじ=29)とMEGUMIが、近日中に結婚することが5日、分かった。

MEGUMIは現在妊娠3カ月で、来年1月末に出産予定という。

二人は既に同棲中で降谷の父の俳優、古谷一行も公認の事実婚状態だったことから、結婚は秒読みといわれていたが、妊娠でけじめをつけた形となったか。

二人の交際の発覚は2006年2月の写真週刊誌。同3月には、MEGUMIが出演映画のイベントで、交際を認める発言をしていた。

以来二年間は、MEGUMIがエンゲージリングと思われる指輪を左手薬指にはめて公の場に出てきていた。

二人は一両日中にも都内の区役所へ婚姻届を提出予定で、MEGUMIのレギュラー番組や出演予定だった舞台関係者などにも報告している。

MEGUMIは年内に産休に入るが、芸能活動は続けるようだ。(淺川)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI Dragon Ash 同棲 事実婚 降谷建志 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau