長澤まさみ下ネタ連発中!バナナを股間にあてて叫んだ打ち上げの夜!!
(07/06)

先日、俳優の小栗旬とクノールの「スープを楽しむ会」に出席し“お豆発言”が話題になった女優の長澤まさみ(ながさわまさみ=21)

小栗の下ネタギリギリのトークを、正面から受け止め「何か恥ずかしいですね、お豆って」と照れただけならまだしも、「小栗さんの掛け声でみんなで、お豆って言いましょう」と言いだし、会場の招待客約100人と「お豆!」とコールしたとなると、ちょっとした奇行?

清純派のイメージはもう放棄したのか、下ネタ好きを公言したり、ラジオ番組では小島よしおのマネを披露したりと、キャラチェンジ中? の長澤が、ドラマ「ラスト・フレンズ」の打ち上げでも、“大ネタ”をかましてくれたらしい。「東京スポーツ」が報じている。


打ち上げの一次会は午後7時から、都内のアメリカンダイニングで行われた。

「長澤さんと上野さんって仲悪いんですか? 隣合ってもほとんど話さないし、ドラマのように顔を寄せ合って笑い合ったり、肩や腕を組んだりするなんてことはありませんでした。

代わりに長澤さんは水川さんにべったり寄り添ってました。でも店を出るとき、長澤さんと上野さんはそれとなく一緒に連れ立ったんですよね。そのへんもなんか妙な感じでした……」(出席した芸能関係者・東京スポーツ)

二次会は場所を移して代官山のラウンジへ。

午前0時前後になって錦戸、そして瑛太が到着し、ようやく主要メンバーが揃ったという。

「遅れを取り戻そうと錦戸くんは駆けつけ一気飲み。瑛太くんはカラオケを熱唱してました」(出席者・同)

そんな男性陣のテンションをさらに盛り上げたのが長澤だった。

「お酒のペースはもしかしたらダントツだったかも。

ぐびぐびっとずっと飲み続け、酔いが回った長澤さんは何を思ったか突然キッチンへ入り込み、バナナを2本持ってきたんです。

片手に1本持ち、もう片手の1本をなんと股間にあてたんです。そしてそのまま猿のようにウッキッキーといいながら店内を踊り回ったんです。

清純なイメージの彼女が突然そんなHな感じのことをし始めたので、みんなびっくりしていました」(出席者・同)

午前4時過ぎ、二次会もお開きに。

「店を出た後、歩道の真ん中で音楽好きの瑛太くんも交えて上野さんと宇多田さんは名残惜しそうに話し込んでいました。そんな3人の横を長澤さんが何もいわずに通り過ぎて行って……。

“バイバイ”もないなんて、やっぱり冷ややかな仲だな、って思いました」(同)

というわけで、下ネタ大好きの長澤は、やっぱり? 上野樹里とは“疎遠”だったということか。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
下ネタ 長澤まさみ 上野樹里 ラスト・フレンズ 東京スポーツ 瑛太 長澤 上野 錦戸 小栗 まさみ スポーツ 打ち上げ 東京 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau