深田恭子ボンテージ写真集発売へ!?ヤッターマン公開直前にリリースか!!

来春公開予定の映画「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」にドロンジョ役で出演する深田恭子(ふかだきょうこ=25)

アニメではおなじみのボンテージ衣装が、実写版でもかなり“忠実に”再現されている? と早くから話題になってきた。

話題のコスチュームは、現在厳しい報道規制が敷かれており、公開時期については配給元の日活内部で議論が交わされているとも。

しかし、この映画で注目されているのは、深田のコスプレばかり。

主役の嵐・櫻井翔や福田沙紀がなかなか話題にならない現状に、製作サイドは困っているらしい。「BUBKA」が報じている。

映画自体になかなか関心が集まらない状況の中、スタッフの中には、深田のコスチュームを一般公開してしまえば、満足して誰も見に来ないんじゃないか? との心配もあるという。

20億! という巨額の制作費を注ぎ込んでおいて失敗は許されない。

そこで浮上したのが、“ドロンジョ様”としての写真集の出版だという。

「ヤッターマン1号、2号の櫻井翔、福田沙紀はあくまでもメインですが、裏メインはドロンジョ役の深田。

コスチュームが話題となっていることに気をよくした制作サイドが、写真集のリリースを出版社に打診して、話が進んだようです。

『リリース日も映画公開直前にしよう』などと具体的なスケジュールを詰めている段階です。男性週刊誌も写真集に食いつくことは間違いありませんからね」(スポーツ紙記者・BUBKA)

むちむちすぎる太ももでハイレグはNGになった? という話が聞こえてきたりの深田ドロンジョだが、果たしてどんな“セクシー”を見せてくれることやら?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
YATTERMAN 〜ヤッターマン〜 深田恭子 コスプレ ドロンジョ 出版 写真集 映画 櫻井翔 櫻井 リリー 写真 ヤッターマン 福田沙紀 リリース ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau