MEGUMI、でき婚は、ライバル・小池栄子への宣戦布告
(07/09)

Dragon Ashのボーカル降谷建志(ふるやけんじ=29)とのでき婚が報じられたMEGUMI(めぐみ=26)。MEGUMIは現在妊娠3カ月で、出産は来年1月の予定だという。

妊娠発覚により、7月31日〜8月6日まで舞台「悪い冗談のよし子」の出演をキャンセル。代役として同じ事務所の山田まりやが急きょ出演することになった。

所属事務所の野田社長も今年2月に「MEGUMIはあと2年は結婚しません」と宣言していただけに、このでき婚の裏には何かあるのでは、という見方が当初から囁かれていた。

その根拠の1つに上げられているのが、MEGUMIの小池栄子へに対するライバル心。小池は著作で、MEGUMIを「お酒を呑みながら悩みを相談し合う間柄」と記しているが、その反面、犬猿の仲という噂も根強い。

小池がプロレスラーの坂田亘と結婚したときは、先を越されたMEGUMIが結婚を焦っている、との報道もあった。

「結婚で先を越されたMEGUMIが、ママタレとして先行するために、計画的に妊娠したのでは…」という声が一部では上がっている。

噂の真偽はともかく、タレントとしても女優としても小池の後塵を拝したMEGUMIとしては、でき婚により小池との差を埋め、逆にリードしたいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 降谷建志 でき婚 小池栄子 結婚 妊娠 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau