SMAP稲垣菅野美穂年内結婚へ?披露宴中継が争点に!?

SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=34)と菅野美穂がいよいよ入籍しそうな雲行き? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、双方の所属事務所が結婚に関して内諾していて、後は発表のタイミングを待つばかりで、8月中にも結納が行われる可能性があるという。

「すでに親族同士の顔合わせも済んで、お互いに家族付き合いをしています。

二人の母親は稲垣の実家の板橋と菅野の実家の埼玉・坂戸を行き来するほど仲がいいといわれている」(事情通・日刊ゲンダイ)

ここでクリアしなければいけないのが、結婚式の中継を巡る問題だという。

ジャニーズ事務所の所属タレントとして、初めて結婚を強行した木村拓哉と工藤静香の場合は内々のお披露目しか行わず、もちろん中継もなかった。稲垣は木村と同じ考えだが、菅野は披露宴も中継も強く希望しているらしい。

「菅野はスキャンダルでピンチだった稲垣をこれまで支えてきた。晴れて結婚となれば、当然ながら、多くの人に祝福されて華やかにやりたいと考えている。

しかし、稲垣側がこれを頑として拒んでいる。これをどう着地させるか。水面下ではすでに民放が放映権の獲得を巡って綱引きしているという情報まである。フジテレビやテレビ朝日は乗り気というのですが……」(マスコミ関係者・同)

菅野は来年から放送のNHKスーパー大河ドラマ「坂の上の雲」のロケに入ることもあり、発表があるとしたら年内がメドになるだろう。

この“中継問題”クリアできるか?(淺川)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
日刊ゲンダイ 稲垣吾郎 SMAP ジャニーズ 菅野美穂 木村 稲垣 菅野 問題 事務所 ゲンダイ 実家 発表 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau