長澤まさみが、「ラスト・フレンズ」共演者と“路チュー”!!
(07/14)

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ=21)の“路チュー”現場が、「フライデー」にキッャチされた。

長沢の衝撃的な姿がキャッチされたのは、クラブやレコード店が密集する渋谷の裏通り。

同誌によると、この日、仕事関係者らとホルモン焼きを楽しんでいた長澤は、ホンノリと赤ら顔で、すっかりご機嫌。長澤は、右手にデジタルビデオカメラを持って、“自分撮り”してみたり、周りの男性たちにもレンズを向けてみたり。時折、キラキラした目をカメラに向け「イェ〜イ」と左手を振る姿は、トップ女優と思えないほど。

そんな無邪気にはしゃぐ長澤を愛おしく思ったのか、いたずらっぽい笑みを浮かべてホッペに「チュッ!」したのは、同じく女優の水川あさみ(みずかわ あさみ=24/写真)。

長澤と水川は、ドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)で共演した間柄。

「共演者たちの中でも、水川さんは、年下のまさみちゃんを『まさこ』と呼んでかわいがっていたそうです。6月の打ち上げパーティの二次会でも、肩を組んでアニメソングを熱唱していました」(ドラマ関係者)

同ドラマでは性同一性障害に悩む上野樹里(うえのじゅり=22)と長澤のキスシーンが話題になったが、長澤は同性から見てもキスをしたくなるほどの魅力を秘めている? (松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 水川あさみ
【キーワード】
長澤まさみ 水川あさみ 路チュー ラスト・フレンズ 上野樹里 女優 長澤 まさみ 共演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau