庄司&ミキティ、結婚間近? 母親同伴で買い物デート!!

熱愛中の元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=23)と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(しょうじともはる=32)。昨年6月、“岩盤浴デート&お泊り愛”がキャッチされ、1年を経過。一時は破局説も流れたものの、ここにきてミキティの母親同伴の“公認デート”が、「週刊女性」にキャッチされた。

同誌によると、ミキティと庄司の姿が目撃されたのは、6月24日の午後5時。場所は東京・渋谷の大手百貨店の化粧品売り場。

「庄司さんはラフなTシャツ姿、ミキティも地味な服装で、あまり目立ってませんでしたけどね」(目撃した20代女性)

ただ、それだけならただのデート。でも、実はこの日の2人の横には、なんとミキティの母親の姿があったというのだ。

「ひと目見て、すぐにお母さんだとわかりましたよ。もう売り場全体が“ミキティママだ”ってちょっとした騒ぎになりましたからね。ミキティと顔がソックリでしたし。女性2人で買い物するのを庄司さんが一歩引いて見守っていたんですが、時々、庄司さんも“それでいいんじゃない”なんて口出ししてましたよ」(売り場の店員)

庄司はミキティの母親を“お義母さん”と親しげに呼びかけていたというから、母親公認の仲になっているのは間違いないだろう。

アダルト路線・演歌に転向したものの、パッとしないミキティだけに、このまま結婚・引退も十分あり得る? (松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 ミキティ 品川庄司 庄司智春 結婚 デート 目撃 母親 庄司 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau