モナ騒動で、美川憲一虎党に転向。「下半身がだらしない男はダメ

山本モナ(やまもともな=32)と二岡智宏選手(におかともひろ=32)の不倫騒動の波紋が広がっている。

歌手の美川憲一(みかわけんいち=62)が15日、大阪・豊中市の千里セルシーで新曲「淡雪のひと」のキャンペーンを行い、長年の巨人ファンから阪神ファンへの転向を宣言。

「デイリースポーツ」によると、美川は、二岡について「下半身のだらしない男はダメ」と一喝し、モナに対しては「苦労して、(ビート)たけしさんの後押しで出てこられたことを忘れちゃダメ」と一刀両断。

さらに「ラブホテル行って、何もやってない、お酒飲んだだけって…。モナの“おちょこ”で、二岡の“とっくり”で、違うお酒飲んだんじゃないの?」と“美川節”が炸裂した。

今回の不倫騒動により、モナは“芸能界追放”、二岡には“トレード”などのウワサもある。火遊びの代償はお互い高くついたようだ。(松野)


関連ニュース
美川憲一は全くオネエではなかった! 「商売になるならそれでいい」と認める!
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
美川憲一 社長との関係悪化は豪遊三昧が原因だった!?
美川憲一 マンションを差し押さえられていた! やはりお金に困っている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
美川憲一 | 山本モナ | 二岡智宏
【キーワード】
美川憲一 巨人 阪神 山本モナ 二岡智宏 不倫 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau