山P、大困惑。「コード・ブルー」を舞台に“20歳の戦争”ボッ発!?

初回視聴率21.2%と、昭和59年からドラマ枠となった木曜10時台としては歴代7位と上々のスタートを切った「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ)に、早くも不穏な影が差し込んでいる。

主演の山下智久(やましたともひさ=23)をはじめ、新垣結衣(あらがきゆい=20)や戸田恵梨香(とだえりか=20)といったフレッシュな顔ぶれと柳葉敏郎、りょうらベテラン勢がうまく融合し、緊張感あるストーリーが人気の要因のひとつだったのだが…。

ところが、その裏では新垣と戸田の20歳コンビの戦いがボッ発しているという。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

新垣と戸田といえば、共に20歳で若手女優の注目株。現時点では新垣の方が格上の感じはあるものの、互いにライバル意識をむき出しにしているという。

同誌によると、新垣は休憩になっても戸田に話し掛けるどころか視線すら合わせようともせず、山下にべったり。

「たまご以外のスシは食べられない」「最近身長が168cmに伸びた」とどうでもいい話ばかりで山下を独占し、山下と戸田が話をできないよう、山下の側を離れないという。

一方の戸田が新垣を見つめる視線も凍り付くように冷たい。医療用語が多く、漢字が読めない新垣をハナで笑い、現場が険悪なムードになったことも一度や二度ではないという。

その真偽はともかく、初回20%超えした視聴率も、2話は16.0%と急落。出演者同士で内輪もめしている場合ではないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 新垣結衣 戸田恵梨香 視聴率 山下 戸田 新垣 視聴 初回 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau