TOKIO松岡昌宏が多部未華子「彼氏を作るのは許さん」と宣言!?
(07/21)

多部未華子(たべみかこ=19)って、まだ19歳なのに、どうしてこんなに色気があるんだろう?

色気といっても、もちろんモデルとかセクシータレント系のかもしだすセクシャルなそれではない。

女優として、また女としての、確固たる自信に満ちているような、内面から出てくる色気のことだ。

多部未華子は、現在、日本テレビ系「ヤスコとケンジ」に出演し、TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ=31)の妹役として、その魅力をあますところなく出し切っている最中。

以前にも「ヤスコとケンジ」については紹介をしてきたが、ここで少しおさらいをしておこう。

「ヤスコとケンジ」は、漫画家・アルコが「別冊マーガレット」(集英社)で連載したラブコメディ。

ドラマ化に際して多部や松岡以外に、松岡演じる元暴走族総長・椿エリカ役に広末涼子(ひろすえりょうこ=27)、エリカの弟・椿純は関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし=23)が配役されている。

原作と同じく、過剰なまでに妹思いの暴走族の元総長の兄と、反発する妹の兄妹愛をコミカルに描いたコメディが人気で、しり上がりに火がついていきそうな気配を見せている。


次回、7/26(土)にオンエアされる第3話では、ケンジ(松岡昌宏)が叔母の文江(高橋惠子)の紹介で、なんとお見合いをすることに。

お見合い相手の愛(佐藤江梨子)は、ケンジのことを気に入り、何かと家に出入りするようになる。

美人でスタイル抜群、おまけに料理上手の愛の出現に、エリカ(広末涼子)はもちろん、妹のヤスコも心穏やかではなくなる日々。

まもなく、エリカは、ケンジを賭けて愛と料理対決をするが、あっさり敗北してしまう。

エリカがケンジから身を引くと宣言する中、ヤスコもケンジの幸せを考え、ある計画を実行するというのだが……。

このドラマの収録の中で、松岡は多部に対し、「いまは多部ちゃんだったら命懸けられます。ピュアなんですよ。彼氏ができたら? 絶対許さない(笑)」とゾッコンな様子を見せている。

確かに、多部にはどこか男心的に守ってあげたくなる雰囲気がある。

昨年、TBSの「山田太郎ものがたり」で連ドラデビューを果たして以来、フジテレビ「鹿男あをによし」など、話題作に出演し続けている多部。

視聴者からも「守ってあげたい」と思われるようになれば女優として磐石だが、今の「多部フェロモン」の放出具合からして、その日はそれほど遠くはなさそうだ。(古田鉄寿)
TOKIO,TOKIO松岡


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
ヤスコとケンジ 多部未華子 ドラマ 松岡昌宏 女優 広末涼子 松岡 広末 色気 涼子 出演 暴走族 料理 TOKIO TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau