永作博美が!高島礼子が!セックスシーン連発のドラマ「四つの嘘」
(07/25)

40歳前後の女性たちの愛憎劇を描く7月期ドラマ「四つの嘘」が、前評判どおりのエロチックな展開が話題になっている。

バツイチの“魔性の女”を演じる永作博美(ながさくひろみ=37)や、仕事一筋でこれまでほとんど男っけの無かった女医役の高島礼子。

そして、欲求不満な日々から突然、息子の家庭教師相手に盛り上がってしまう寺島しのぶが、熟女たちの性や狡猾さ生々しく演じている。

第3話までの平均視聴率は10.7%と、既に危険領域に到達しているが、過激なセックスシーンへの期待もあって、メディアに再三登場している。

まず期待通りに熱い濡れ場を見せてくれたのが永作博美と、勝地涼。

「愛撫された永作が、窓の外を電車が通るタイミングに合わせて絶頂の声を上げたり、その電車から見えないように二人がはいつくばって抱き合っています」(番組関係者・アサヒ芸能)

一方、その勝地を、永作から寝取るのが脳外科医役の高島礼子だ。

試合でKOされて病院に運び込まれた錯乱状態の勝地からいきなり胸をワシづかみにされ、白衣のスカートをまくり上げられながら強烈なキスを受けた高島は、その後「勝地の家に押しかけ、みずから男の上にまたがって女性上位で結ばれます(アサヒ芸能)」

女優たちの熱演が、視聴率に結びついていないところがなんとも寂しいか。(淺川)


関連ニュース
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高島礼子、高知東生との離婚はスポンサーの圧力! 本当は婚姻生活続けたかった!
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
注目ワード
【人物】
永作博美 | 高島礼子
【キーワード】
四つの嘘 勝地涼 永作博美 セックス アサヒ芸能 芸能 高島 視聴 電車 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau