元世界チャンピオン・竹原慎二“8.6東京大地震”に備え、防災グッズを買い込む!!

ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二(たけはらしんじ=36)が、大地震に備えていることを、自身のブログで明らかにした。

竹原が意外な面をのぞかせたのは、「大予言」と題した7月27日付けのエントリー。

この日のブログの冒頭で、 「8月6日東京に大地震がくるらしい」と発表した竹原は、こういう予言はしてほしくないとした上で、「備えあれば憂いなし 昨日買いに行って来たわ」と地震に備えて防災グッズを購入したことを明かした。

掲載された写真には、非常用持出袋や大きな衣装ケースに入ったレトルト食品の類が見て取れる。

竹原は地震予言の情報源は明らかにしてないが、「東京」「地震」「8月6日」のキーワードで検索してみたところ、どうやらブラジル人預言者、ジュセリーノ・ダ・ルース氏の予言のようだ。

ジュセリーノ氏は予知夢による予言をするらしく、これまでにスマトラ沖大地震や9.11同時多発テロを、その発生年月日までも特定していたと言われている。

日本語の公式サイトを確認したところ、2008年8月の欄に「東京でM6. 5の地震が発生」と確かに書かれている。

2008年8月以降の予言をいくつか列記して見ると――。

8月
大きな台風が日本と中国、韓国を直撃し、多大な犠牲者と家屋を失う人が多く出る。

8月
ペルーのリマでマグニチュード7.8の地震が起こる。

9月
ニューヨークでテロ事件が起きる。

9月13日
中国の海南島でマグネチュード9.1の地震。30m津波も発生。中国で起きない場合は、名古屋でマグネチュード8.6の地震が発生する。

9月
日本で鳥インフルエンザの被害が拡大し、死者が出る可能性がある。

先日もタレントの小阪由佳(こさかゆか=23)が、24日未明に起きた岩手地震をブログを予言した、とネットで話題になったばかり。

さて、竹原の心配の杞憂に終わるのか? (松野)


関連ニュース
ジュセリーノが9月13日にアジアで死者100万人規模の大地震を予言!!
小阪由佳が、岩手地震をブログで予言していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹原慎二
【キーワード】
竹原慎二 ブログ 地震 予言 ジュセリーノ・ダ・ルース 中国 大地 ジュセリーノ 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau