小阪由佳が、岩手地震をブログで予言していた!?

タレントの小阪由佳(こさかゆか=23)が、24日未明に起こった岩手県沿岸北部を震源とする地震を前日ブログで予言していたと、ネットで評判になっている。

小阪は、23日の「まおみん♪」と題したエントリーで、「それにしても今日ゎ変な色の夕日… 地震トカくるのかな 怖いょヤダナ↓ こぉゆう日ゎ、一人でいたくない(>_<。)」(原文ママ)と地震が起きるのを危惧していた。

翌24日の「当たってしまった(=_=;)」と題したエントリーでは、「当たってしまった やっぱりきたんだね地震  天気おかしかったし、鳥ゎ同じ方向に一斉に飛んでたし、変だなって思ったもん」(原文ママ)と予言が的中したことに驚きながらも、今回の地震では負傷者が出て被害も大きいだけに、本人も「当たって欲しくなかったなぁ」と複雑な心境を綴っていた。

ブログには「まさか、由佳さんの予想が当たるなんて思わなかったです」「ホントに地震きたねー。コワイよー」などのコメントが寄せられている。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 地震 予言 ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau