小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
(04/07)

ミスマガジン2004のグランプリを受賞し、その後はバラエティ番組などで活躍していた元グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=26)。
2009年に突如引退してからは、ブログなどで見せた過激な発言が度々取り沙汰されていた。

またグラビアアイドル時代は抜群のスタイルを披露していた小阪だったが、引退後はその原型を留めないほど激太り。
20kg太ったという情報もあり、その変貌ぶりから精神不安定などを心配する声が続出していた。

そんな小阪に、最近行方不明説が流れているのだという。
芸能界から引退し"今が一番幸せ"と話していたが、一体何かあったというのだろうか。
『アサヒ芸能』が報じている。

小阪の奇行が最後に話題となったのは、2010年2月のこと。
都内のライブハウスで行われたイベントではぶよぶよの三段腹を披露し、グラビア界でトップクラスの人気を誇った面影は一切見られなかった。

その後再び表舞台から消えていた小阪。
一時は秋葉原で働いていたというが、当時からの友人は最近の様子についてこう話しているのだとか。
「秋葉原には仲間が多かったんですが、昨年の夏ぐらいからプッツンと姿が消えたんです。
イベント関連の仕事をしている新しい恋人ができ、スッキリと痩せたとたんでしたね。
年末以降は携帯電話も留守電になるだけで心配してます」(小阪の友人:アサヒ芸能)
どうやら小阪は行方不明となってしまったようだ。

同誌は神奈川にある小阪の実家へ直撃。
すると母親から
「正月もここには帰ってきてませんよ。
彼女には彼女の生活があるので、もう(私たちとは)関係ないですから‥‥」
とのコメントが飛び出したという。
これでは母親と半ば絶縁状態なのではと疑ってしまう。

かつてはグラビア界でも高い人気を誇り、バラエティ番組にもよく出演していた小阪。
母親も知らないどこかで過ごしているようだが、元気であることを祈りたい。(今井)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
小阪由佳プロポーズ&同棲スタートでハメ撮り画像公開!?
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 行方不明 奇行 激太り ミスマガジン 引退 秋葉原 人気 母親 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau