小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因

ミスマガジン2004のグランプリ受賞者で元グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=27)。
2009年に突如引退した後はブログで過激な発言を連発。
また原型を留めないほど激太りし、抜群のスタイルは跡形もなくなっていた。

そんな小阪が約2年半ぶりに公の場に登場し、酵水素ダイエットをPR。
しかしその復帰舞台はかなり寂しいものだったという。
『東京スポーツ』が報じている。

酵素と水素が入った飲料「酵水素328選」に出会い、3カ月で18キロのダイエットに成功した小阪。
激太り時代が思い出せないくらいのプロポーションを取り戻したのだが、そのイベントにはワイドショーカメラが1台もいなかったという。

ワイドショー関係者はこの異常事態について、
「アレがいまだ尾を引いているんですよ。
小阪は簡単に触れない"物件"となった」(ワイドショー関係者:東京スポーツ)
と語る。

小阪を窮地に陥いらせた"アレ"。
それは過去に物議をかもしたブログでのグラビアアイドルに対する過激発言だった。

小阪は当時について
「しっかりした精神面でなかったと思います。
間違った方向に進んでしまったことをすごく反省しています。
皆さんに迷惑を掛けたと思います」(小阪談:同)
とコメント。
しかしいまだに許されてはいないという。

「今回の会見に関して、特に『行くな!』という圧力はなかったはずです。
ただあの時の暴言で、悪口を言われた方はいまだ怒っているという話ですし、各局ともそういう事情を鑑みて、自主判断で行かなかったんじゃないでしょうか。
今後も触ることはないと思います」(ワイドショー関係者:同)

今後はダイエットの経験を生かし、美容と健康をサポートする仕事をしていきたいと話す小阪。
芸能界への復帰はないとのことだったが、そもそもそれが許される立場ではないようだ。(今井)


関連ニュース
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
小阪由佳プロポーズ&同棲スタートでハメ撮り画像公開!?
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 復帰 ブログ 過激 暴言 関係者 ワイドショー 発言 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau