'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!

昨年芸能界を引退したかと思えば、突然復帰したり、ブログでのブチ切れ発言を繰り返したり、三段腹を披露したりとその暴走ぶりで度々話題になる小阪由佳(こさかゆか=24)。

ブログでダー(ダーリン)こと、「RA-SE Sounds♪」の元メンバー岩崎貞文にプロポーズされたことをうれしそうに綴っていたのが記憶に新しいところ。

そんな小阪が、今月29日、東京・秋葉原にある土日限定営業のメイドカフェ「ジュエリーボックス」でアルバイトすることが明らかになった。

小阪は21日付けの「みんな集合ー!!」と題したブログのエントリーで、

「たのしみー
29日
秋葉原いくよー
みんなきてね
秋葉原ウエイトレスカフェ
『ジュエリーボックス』だよ」(原文ママ)

と報告。

これまで小阪は「お金ない」とことあるごとに叫び、2月に参加した都内でのライブでは"三段腹"と揶揄された生写真まで売り、金欠ぶりをうかがわせていた。メイドカフェでのアルバイトの話もこれが初めてではない。

今回は本人のブログだけでなく店舗のホームページにも告知されているので確実だろう。当日は午後5時〜8時までの3時間限定でウェイトレスとして働くというが、小阪のメイドの姿より爆弾発言を楽しみにしている人も多いようだ。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
小阪由佳プロポーズ&同棲スタートでハメ撮り画像公開!?
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 メイドカフェ アルバイト 岩崎貞文 秋葉原 メイド カフェ バイト 発言 限定 アルバ
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau