工藤静香、評判最悪。歌も芝居もダメダメ。頼みの綱はジュエリーブランドのみ?

「表舞台から退いた方がいいんじゃないか」――。工藤静香(くどうしずか=38)にこんな声がささやかれているという。「日刊ゲンダイ」が報じた。

工藤は、7月24日、自身がデザインするジュエリーブランドの5周年記念新作発表会で、健康関連メーカー「ファイテン」とのコラボレーション製品「チタニア」の2点を着用して、久々に報道陣の前に登場。

1週間ほど前に夫の木村拓哉と2人の子供を連れて、ハワイでのバカンスから帰国したばかりとあって、真っ黒に日焼けしていた。

その上、やせ細った印象で、現場では「所帯やつれ?」「日焼けしてシワが目立つ。芸能人としてのプロ意識はあるのか」などという声も聞かれ、評判が良くなかったという。

今回の商品のテーマが「健康と美容」だっただけに、余計に浮いた印象を受けた人も多いようだ。

現在、工藤の芸能活動は「明石家さんちゃんねる」(TBS)だけ。8月にカバーアルバムを発売する予定だが、新曲は昨年6月から出していない。

唯一のレギュラー番組でもある「明石家さんちゃんねる」にしても、ダラダラこなしているだけで、ヤル気が一向に感じられない。

「本格的に活動するつもりはあるようですが、キムタクの妻ということとジュエリー以外、今の彼女に“売り”はない。しかし、木村にパパのイメージをつけたくないジャニーズの意向があるから、“ママドル路線”はNGだそうです。今さら歌も演技も厳しいでしょうし……」(マスコミ関係者)

どれもすべて中途半端。もうキッパリ引退し、家庭におさまって木村を全面サポートした方がいいかもしれない。(松野)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 明石家さんちゃんねる 引退 木村 芸能 工藤 ジュエリー 印象 健康 木村拓哉の子供 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau