後藤真希復帰計画はどうなる?エイベックスに余裕無し!?
(08/18)

後藤真希(ごとうまき=22)の“復帰”はどうなった?

後藤は実弟・祐樹が強盗傷害窃盗事件で逮捕された影響で、ハロー!プロジェクトを昨年10月に脱退。

その後芸能活動の自粛を経て、かねてよりのウワサ通りにエイベックスに移籍したのが今年6月のことだった。

“復活宣言”直後には、エイベックスの株主限定ライブでステージに立ったものの、その後は8月下旬の野外イベント「a-nation'08」に参加する予定があるくらいで、まだまだ“本格復帰”にはほど遠い状態だ。

ゴマキに何があったのだろうか? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ゴマキは今春からロスで本格的なダンスレッスン、ボイストレーニングを重ねてきました。

当初のエイベックスの計画では7月か8月に移籍第一弾のシングルをリリースし、立て続けに新曲を発売する予定だったのですが……」(関係者・日刊ゲンダイ)

つまり、後藤の復帰計画は最初から狂っていたことになる。

「今年5月、実弟に懲役5年6月という重い実刑判決が下ったことがひとつ。社会的な影響を考えて計画をずらしたのでしょう。

また、エイベックスはこれから大型案件が目白押しで、ゴマキにかまっている余裕がないのです」(マスコミ関係者・同)

今のエイベックスは後藤どころではない?

たしかに、9月はMAX松浦こと松浦勝人社長が陣頭指揮を執るユニット「GIRL NEXT DOOR」のデビューが控えている。

また、10月には矢沢永吉の長女yokoと男性二人組のユニット「the generous」がデビュー。

そして11月にはエイベックスが“社運をかけた”といわれている大作映画「レッドクリフ」が公開。

社運をかけたプロジェクトの前には、“アイドル再生事業”に力を注ぐ余裕は無い?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ハロー!プロジェクト エイベックス 復帰 活動自粛 ゴマキ 後藤 ゲンダイ 関係者 移籍 松浦 関係 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau