志田未来、実生活では“悪魔のような姉"だった?
(08/23)

先日、熱狂的なファンが自宅マンションに侵入するという事件に遭った志田未来(しだみらい=15)。現在、水曜ドラマ「正義の味方」(日本テレビ)で、“悪魔のような姉"の命令でなんでもやらされ被害を受け続けるけなげな妹を熱演中だ。

そんな志田が私生活では逆に実妹をこき使っていると、8月17日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ)で暴露された。

志田の意外な一面をバラしたのは、ドラマでは“悪魔のような姉"を演じている山田優(やまだゆう=24)。

番組でVTR出演した山田は、

「ドラマでは私(山田優)にこき使われる役を演じていますが、実生活では妹をこき使いまくりだそうです。すぐ目の前にあるものを取るためだけに、2階にいる妹を呼びつけて物を取らせるらしいです」と証言。

これを聞いたスタジオからは「えー!」と驚きの声が漏れた。

司会を務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(うえだしんや=38)が思わず「最悪な姉ちゃんだね」と突っ込むと、志田は

「言い訳じゃないんですが、寝る寸前で電気を消したかったんですけど、めんどくさかったんで電話で(2階にいる)妹を呼んで…。

ちょっと疲れてたから来てもらって消してもらって…」と、慌てて状況説明するものの、自ら墓穴を掘るハメに。

上田が「妹さん、おねえちゃんのこと大嫌いでしょ?」と聞くと、志田は「いいえ大好きです!スゴイ仲いいんで」と自信たっぷり。

さらに仲がいいことをアピールするために、「ティッシュをゴミ箱に投げ捨ててるんですけど、入らないときは『捨ててきて』っていいます」と、またも妹をコキ使うエピソードを紹介。

どうやら志田本人は妹をコキ使っているという意識は全然なく、“仲がいい"から妹はなんでもやってくれる、と思っているようだ。まさに“リアル正義の味方"? (松野)


関連ニュース
志田未来が一般男性と結婚! 「14才の母」が本物の母親になる日も近い!?
Kis-My-Ft2・玉森裕太、連ドラ単独初主演! 戦国時代の天才料理人を演じる!
志田未来&川口春奈の所属事務所が隠し続けてきた禁断恐怖映像流出!?
志田未来&佐々木蔵之介25歳差愛発覚! 思わず「犯罪だな」とポツリ!
「アリエッティ」動員500万人超えた! 4週連続トップ興収60億突破
注目ワード
【人物】
志田未来
【キーワード】
志田未来 正義の味方 おしゃれイズム 山田優 上田 山田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau