Hey! Say! JUMP高木雄也飲酒&喫煙の怪しいウワサ出た!
(08/30)

昨年、メンバー全員が平成生まれのユニットHey! Say! JUMPとしてデビューした高木雄也(たかきゆうや=18)

1990年3月26日生まれで未成年の高木に飲酒・喫煙のウワサ? 「BUBKA」が報じている。

「7月の上旬、高木くんを含めたJr.メンバー数名が、都内のある場所で飲み会を開催したらしいんです。

参加した女の子によれば、高木くんは手馴れた様子でお酒を飲みながら、タバコもスパスパ吹かしていたとか。

途中、持っていたタバコが切れてしまったようで『さすがに、今はヤバいから』って参加した女の子に買いに行かせたらしいので、一応、自覚はあるみたいですね。

『禁煙しなきゃって思うんだけど、どうしてもやめられなくてメンソール系ならなんでも吸うよ』って話していたみたいです」(ジャニーズJr.のファン)

高木のこれまでのスキャンダルというと、デビューして間もなく、加藤瑠美とのツーショットプリクラが流出したことがあった。

加藤は事務所を解雇されたが、高木には何のお咎めもなかった。

しかし、未成年飲酒となるとそうはいかないようだ。

これまでもジャニーズタレントの未成年飲酒スキャンダルでは、フジテレビの女子アナ(当時)菊間千乃との未成年飲酒で、一部では淫行セックススキャンダルまで報じられた元NEWS、関ジャニ∞の内博貴のように、所属グループを追われた上に、復帰まで長く時間がかかった場合もある。

また、元NEWS・草野博紀の未成年飲酒のケースでは、カラオケボックスで缶チューハイを手にした姿が雑誌に掲載されただけではなく、草野が女性ファンにフェラチオをさせている場面を収録したビデオの存在が示唆された、ハードなセックススキャンダルとあって、やはりグループを追われ、謹慎。現在は一応復帰は果たしているものの、なかなかメジャーな舞台には戻ってこれずにいる。

高木、大丈夫か?(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの高木雄也と歌手・MACOが熱愛!? 正月に京都デート!?
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
ジャニタレ追っかけ三十路女が、チケット詐欺逮捕!!
高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
注目ワード
【人物】
高木雄也
【キーワード】
Hey! Say! JUMP ジャニーズ BUBKA 高木雄也 飲酒 未成年飲酒 復帰 ジャニー 草野 加藤 未成年
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau