ソロコンサート直前のKAT‐TUN・上田竜也が今まで残した伝説の数々とは!?

ジャニーズが誇るアイドルグループ・KAT‐TUN。

6月21日から始まったコンサートツアー「QUEEN OF PIRATES」を、先月5日、東京ドームで終えたばかりの彼ら。

5万5000人のファンを前に最終公演を行った姿を見ていると、なんだかんだ言われても「やっぱりKAT‐TUNじゃね・」と認めてしまうもの。

ツアーは、全国8カ所31公演で50万人を動員し、東京ドームでの連続4日公演は日本人としては初という記録まで打ち立てた。

しかし、そんなことで満足するようなヤワなメンバーじゃないのは皆さんご存知の通り。

中丸雄一(なかまるゆういち=25)が一人舞台に挑戦したり、上田竜也(うえだたつや=24)にいたっては9月8日から待望のソロコンサート、TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE(マウスピース)』が始まる。

コンサートの日程は、

9/8(月)18:30

9/9(火)18:30

9/11(木)18:30

9/12(金)18:30

9/13(土)18:30

9/14(日)13:00・17:00

9/15(月・祝)13:00

9/16(火)18:30

9/18(木)18:30

9/19(金)18:30

9/20(土)14:30(追加公演)・18:30

9/21(日)13:00・17:00(追加公演)

うーん、すごい。

まさに残暑を吹っ飛ばすかのように突っ走るスケジュール。

会場となるのは、お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」。

ということで、今回は知っているようで知らない(ファンなら知っているかもしれないけど)上田竜也のさまざまな“伝説”でプチトリビア。


◆伝説その1 「奇妙な男伝説!?」
自称Sで、感情が高ぶると「グフフ」「ヘッヘッヘッ」などの妙な笑い方をするとかしないとか。

◆伝説その2 「見栄っ張りクン伝説!?」
KAT‐TUNメンバーからどうしても「キャプテン」と呼ばれたかったので、一時期リーダーになった経験がある。しかし、ダンスの練習で怒られるのがいやで辞めたとかそうでないとか。

◆伝説その3 「KAT‐TUN番長伝説!?」
KAT‐TUNメンバーの中でメンバー全員とケンカした事があるのは上田だけだとか違うとか。

◆伝説その4 「亀梨ぶっつぶし伝説!?」
コンサートで何十万もするギザギザのアクセサリーをつけて踊っているとき、それが亀梨和也(かめなしかずや=22)の腕に刺さってしまい、あわやの流血事件になったことがあるとかないとか。

◆伝説その5 「ぬるぬる男伝説!?」
トリートメントを大量に使用するため、風呂(シャワー)の後、風呂場の床がヌルヌルになるとかならないとか。しかも、トリートメントの使い過ぎで泡がたっていたとかいないとか。

◆伝説その6 「芸能界最強男伝説!?」
番組で共演した片岡鶴太郎(かたおかつるたろう=53)に特技のボクシングを披露したとき、プロテストに誘われたとか誘われなかったとか。


さて、なんとなく上田クンの素顔がわかったようなわからないような(?)。

どう? 

コンサートのチケットがゲットできた人もできなかった人も、上田クンへの興味が今まで以上に沸いてこない?(古田鉄寿)


関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 上田竜也
【キーワード】
上田竜也 KAT‐TUN ジャニーズ 伝説 亀梨 上田 コンサート
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau