スピードワゴン・井戸田潤に、安達ママがブチキレ。ついに“出入り禁止”宣言!!
(09/08)

スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=35)が、妻の女優・安達祐実(あだちゆみ=26)の実家から出入り禁止宣言されたらしい。「週刊女性」が報じた。

離婚危機も囁かれるこの2人の夫婦関係はどうなっているのか。

同誌によると、爽やかに見えるが井戸田は亭主関白というか、完全に王様状態らしい。

「祐実さんが産休に入ったときの話なんですが、その日、井戸田さんは仕事で地方に行くため、朝早くの飛行機で移動する予定だったのに寝坊してしまった。そしたら、完全に自分が悪いにも関わらず不機嫌になり、いきなりブチキレて、手元にあった携帯電話を祐実さんに投げつけたらしいんです」(芸能事務所関係者)

しかも“急いで送れ!!”と、身重の安達に運転させ空港まで送らせた、っていうから横暴な王様だ。

「コンビにまでのちょっとした買い物も、祐実さんに行かせるとかで、いわゆる“パシリ”状態ですよ」(前述の芸能事務所関係者)

別の芸能事務所関係者も、「井戸田さんがキレるのは、いつも突然みたいです、そして、一番のよき理解者であるはずの祐実さんにも、その原因がわからない、と。基本的に自分の思い通りにならないとおもしろくないようなんですよ。そんなとき、祐実さんはとにかく静かにするしかないようです」

今年の春ごろ、安達が仕事のときに井戸田は安達の実家に娘を預け、自分はスポーツジムに行ったり友人と会ったり、全く娘の世話をしないことに、安達ママがキレているという話が漏れ伝わった。

そんな井戸田についに安達ママが「ウチはアンタの託児所じゃないんだ!もうウチの敷居もまたぐな」というやりとりがあったとか。

安達と井戸田の家の周辺では、安達と娘さんの姿は度々見かけるものの、井戸田が一緒にいる姿を見ることはなく。井戸田は1人か友人といるところしか見かけられないという。

先日、映画の完成会見で不仲説を否定した井戸田。芸能界も夫婦生活もそんなに“あま〜い”もんじゃないはず。強烈なしっぺ返しがくるのを覚悟したほうがいいかも。(松野)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スピードワゴン | 安達祐実
【キーワード】
スピードワゴン 井戸田潤 安達祐実 出入り禁止 実家 仕事 関係 戸田 芸能 安達 祐実 事務所 関係者 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau