鼠先輩、新曲イベントで笑撃告白。ニューハーフ“ポッポ”
(09/08)

歌手の鼠先輩(ねずみせんぱい=35)が7日、東京・タワーレコード渋谷店で、セカンドシングル「おいた」の初生披露インストアライブを行った。

「スポーツ報知」によると、この日、鼠先輩はデビュー曲「六本木〜GIROPPON〜」などで盛り上げた後、歌詞が中国語に聞こえる「おいた」にちなんで、パンダをあしらった白スーツに早着替え。

チャイナドレスの美女をしたがえ、カンフーダンスとともに熱唱したが「北京五輪の応援ソングのつもりで作ったら、発売が間に合わなかった」とガックリ。

一見怖そうな外見が人気のため「最近、柄の悪いヤツらのことを『ネズラー』と呼ぶらしい。迷惑な話です」と話して笑いを誘ったという。

新曲にちなんで最近の「おいた」を聞かれると、股間を指さしながら「お姉ちゃんとホテルに行ったら、お姉ちゃんに『ポッポ』がついていたんですよ。それでもしましたけどね」と、ニューハーフと関係を持ったことを“笑撃”告白した。

かつて鬼畜系AVで監督・男優を務めた経験もある鼠先輩だけに、相手がニューハーフぐらいじゃ驚かない? (松野)


関連ニュース
鼠先輩、就職難で芸能界に出戻り!! 一発屋芸人CMでタッグ!!
鼠先輩が仰天AVカラミ宣言!! 「俺が小向美奈子にぶっかけちゃいますよ」
鼠先輩、西日暮里のヘルス嬢に哀願され、引退グラリ!?
鼠先輩が今年限りで芸能界引退「私は一発屋」
鼠先輩が今度はパンクロック“ぽっぽ”する!?
注目ワード
【人物】
鼠先輩
【キーワード】
鼠先輩 ニューハーフ ハーフ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau