毎日キスしてるハリセンボンはるかがマジでノロケる熱愛彼氏

お笑いコンビ・ハリセンボンらが4日、都内で開催されたカラオケ業者・UGAの記者発表会に登場した。

カラオケの十八番はDREAMS COME TRUEの「優しいキスをして」という箕輪はるか(みのわかるか=28)は「キスの歌が大好き。最近したのは? 昨日です」とノロケた。

放送作家・、と交際中の箕輪は、「優しいキスをして」にちなんで「毎日キスしてます。昨日もしました」とノロケを繰り返した。

またこのイベントにはチュートリアル・徳井義実も参加していたが、箕輪は「徳井さんはかっこいいですけれど、好きなのは彼です」とデレデレモードでノロケが止まらない。

そんな箕輪を、同席した次長課長やタカアンドトシも「(箕輪は)キレイになった。歯の黒ずみも無くなってきてる」と混ぜっ返していた。(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?
新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン
【キーワード】
ハリセンボン 箕輪はるか せきしろ キス ロケ ノロケ 徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau