ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?

8/19放送「ごきげんよう」に出演したハリセンボン。

近藤春菜(こんどうはるな=26)が、ある恐怖体験を明かした。

和歌山に女性の霊が出るというトンネルがあり番組ロケをしたという。

だが、ちゃんと撮れてないからもう一回行ってくれと言われて、トンネルをもう一往復したのだそうだ。

スタジオでVTRを見て何も心霊現象は映ってなくそのまま終わった。

しかし、ブログのコメントに驚くべきコメントが書かれていたというのだ。

「はるかさんの肩に映ってたのは何ですか?」

しかも1件じゃなく何件も……。

「怖くてビデオを撮っといたんですけど見れないんですよ。はるかなら憑いてそうじゃないですか!」と春菜。

相方の箕輪はるか(みのわはるか=29)の肩に謎の手が乗っていた番組は2008年3月1日放送TBS「世界の恐怖映像2008本当にコワイ絶叫スクープ50連発大放出SP」でオンエアされている。

このとき、ハリセンボンは、和歌山県に髪の毛が伸びるという人形のいる寺と心霊スポットのトンネルを訪れている。

春菜のブログに書き込まれたコメントがこちらだ。

「トンネルの映像でライトが当たってる時に顔があるやつの前にハリセンボンの2人にカメラが向いた時、はるかサンの肩に手みたいなのありませんでした?」

「ハリセンボンさんのあのトンネルのシーンは、はるかちゃんの肩に乗っていた手映像が恐怖シーンだと思っていました」

はるかが右が痛いと言っているのが余計に恐怖を誘う。

近藤春菜のブログ最新記事には「ごきげんよう」の話についてまったく触れていないものの、コメント欄はその話題が多数出ている。

はたして謎の手とは一体……。(古田鉄寿)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?
結核で入院のハリセンボン箕輪はるか退院で自宅静養へ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン
【キーワード】
ごきげんよう ハリセンボン 近藤春菜 箕輪はるか お笑い 映像 春菜 はるか 放送 恐怖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau