結核で入院のハリセンボン箕輪はるか退院で自宅静養へ

肺結核で4月3日より入院していたお笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=29)が29日、退院した。

現在は日常生活にはまったく支障がなく仕事復帰に差し支えがないと診断されているが、しばらく自宅で静養した後、仕事に復帰する予定。

また、復帰にあたりコンビでメディアに以下のコメントを寄せている。

箕輪はるか

「先輩方やファンの皆様からの、たくさんの励ましに支えられて、無事退院することができました。また相方とコンビで活動ができることが、何よりも嬉しいです。もう少しだけ休みますが、元気に復帰をして頑張りますので、よろしくお願いします。」

近藤春菜

「はるかが退院できることになり、とても嬉しく安心しました。ご心配をおかけしましたが、また二人揃ったハリセンボンで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」

(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
箕輪はるか構成作家の彼氏と熱愛継続中? "二股愛"はどうなった!?
ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン | 箕輪はるか
【キーワード】
ハリセンボン 箕輪はるか 肺結核 ハリセンボン 箕輪はるか はるか 退院 仕事 復帰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau