短足芸能人ランキング発表!トップは浜崎あゆみキムタク!!

PTAから苦情の絶えない某人気バラエティー番組の脚本も手がけている放送作家・「X氏」が「東京スポーツ」に連載中のコラム「現役放送作家X氏の裏話」が、衝撃的なランキングを発表した。

なんと、業界人にアンケートをとった「短足芸能人ランキング」の結果を発表しているのだ。

業界人50人に聞きました「実際に会ったことのあるタレントの中で、足が短くて驚いたの誰?」の結果は以下の通り。

【女性】

1位 浜崎あゆみ

2位 aiko

3位 倖田來未

4位 島谷ひとみ

5位 大塚愛

【男性

1位 木村拓哉(SMAP)

2位 松本潤(嵐)

3位 亀梨和也(KAT-TUN)

女性はアーティストばかり。「(スタイルを良く見せるため)足首の角度が垂直になるくらいの高いハイヒールで踊る倖田來未の姿は痛々しい(「現役放送作家X氏の裏話」)」といった感想は、さすがに業界人だけあって生々しい。

また、ランクインこそしていないが、グラビアアイドルの短足度も高いようだ。

「グラビアの子のスタイルは完璧でなくていい、顔とオッパイがあればいい写真は撮れるから……」(同)

ここでは、磯山さやか(いそやまさやか=24)、木下優樹菜、中川翔子、小倉優子、岩佐真悠子といった名前が「グラビア界で有名な短足(同)」としてあげられている。

男性のトップ3が揃ってジャニーズのタレントなのにも驚くが、それ以上に衝撃的なのがランクインした8人のうち、じつに5人が「ベストジーニスト」なのだ。

ジーンズが似合うのは短足だけ? どうやらこの賞、業界認定の“短足賞”という毛色がついてしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 木村拓哉
【キーワード】
浜崎あゆみ aiko 倖田來未 木村拓哉 SMAP 作家 現役 放送作家 女性 結果 発表 ランキング 倖田 業界 裏話 浜崎あゆみ結婚 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau