オダギリ&香椎、やっぱり離婚? 香椎に妻の自覚なし!!

仮面夫婦もここまでか――。
去年12月に電撃結婚したオダギリジョー(32)と香椎由宇(かしいゆう=21)が、いよいよ本格的な危機を迎えていると、「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、もともと、結婚直後からすれ違い生活が続いて「長くはもたないだろう」との声があった2人が、今後もさらに疎遠になりそうなムードなのだという。

オダギリは結婚直後から外国映画3本の撮影で韓国やブラジルに長期滞在するなど海外に行きっぱなし。今月はベネチア国際映画祭に出席し、すぐに中国ロケへ出発する。

香椎も多忙だ。10月スタートの月9ドラマ「イノセント・ラヴ」(フジテレビ)への出演が決まり、堀北真希(ほりきたまき=19)をいじめる“悪役”に挑戦する。

また、来春公開の映画版「釣りキチ三平」に出演することも決まった。原作にはない“主人公の姉”というオリジナルキャラクターだけに、香椎は気合が入っている。

「結婚して半年以上経ちましたが、2人はいまだにまともな夫婦生活を送っていません。一応、今年の5月に新居を構えましたが、オダギリがロケに行っている間、香椎は実家で暮らしている。オダギリが海外ロケを終えて新居に戻ってきたとき、引っ越した時のままの段ボールが50箱以上も山積みされていたそうです。香椎には妻の意識がないのかもしれません」(芸能記者)

香椎は結婚前後に小栗旬、KAT―TUNの赤西仁、さらにイケメン男性2人とのデートが発覚。オダギリも海外ロケの合間を縫って、仲の良い麻生久美子と観劇デートする姿を目撃されている。

「いきなり2人が結婚したのは、オダギリが奔放で女王様タイプの香椎の気が変わらないか心配になって焦ったためでした。でも、今も別居状態で現実味がない夫婦だし、性格が真逆の2人がもし一緒に暮らし始めたらもっともたないでしょう。オダギリがベタボレしているうちは何とかなるにしても……」(芸能リポーターの川内朋子氏)

このまま離婚なんてことになったら、2人にとって結婚生活とは一体何だったのだろうか…。(松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 仮面夫婦 イノセント・ラヴ 堀北真希 結婚 映画 香椎 芸能 海外 出演 夫婦 オダギリ 新居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau