悲愴感解散ライブに羞恥心がサプライズで登場!
(09/21)

アンガールズ・田中卓志(たなかたくし=32)、ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓の三人で結成され、8月27日にCDデビューしたばかりのユニット「悲愴感」が20日、都内で解散ライブを開催。一ヶ月足らずの活動を終えた。

このライブには、パクリ元であるユニット「羞恥心」がサプライズゲストとして登場し、最初で最後のコラボが実現した。

バラエティ番組「はねるのトびら」で結成された同ユニットは、デビュー曲「悲愴感」が週間ランキング初登場5位を記録。この日も会場に約1万人のファンが駆けつけた。

黄色い歓声の中現れたメンバーが「悲愴感」を披露すると、ステージセンターから突然羞恥心が登場。会場は悲鳴にも似た怒涛の歓声が沸き起こり、主役の座を一瞬にして奪われた悲愴感はあっけにとられながらも羞恥心とそれぞれのデビュー曲をミックスしたスペシャルメドレーを熱唱した。

この模様は9月24日放送の「はねるのトびら」二時間スペシャルにて放送される。(淺川)


関連ニュース
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
羞恥心が帰ってくる!「FNS26時間テレビ」で活動休止から限定復活
「FNS26時間テレビ 2009」の目玉にするため島田紳助が「羞恥心」の3人を召集した!?
紳助“26時間テレビ”総合司会で「羞恥心」復活へ!?
40%の大台超えの紅白視聴率で歌手別トップは48%の「羞恥心
注目ワード
【人物】
悲愴感 | 羞恥心
【キーワード】
悲愴感 羞恥心 はねるのトびら アンガールズ 田中卓志 ライブ バー 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau