叶美香の「おっぱいつまっているもの」って何ダ!?

叶姉妹の妹、叶美香(かのうみか=41)が、恋愛、仕事、お金、カラダ、コミュニケーション、そして姉・恭子について、これまで語られなかった胸のうちを明かしたというエッセイ本「おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり」を24日に発表する。

この発売を記念した“サイン本お渡し会”が25日に東京・福家書店銀座店で行われているという。

それにしても、このタイトルはなんとも“あざとい”と言うべきだろう。

豊胸したオッパイにつまってるのはシリコンじゃないの? ──なんてツッコミは、もちろん織り込み済みと考えた方がよさそうだ。

この姉妹、伊達に話題だけで芸能界を渡ってきているわけではないのだから。(淺川)


関連ニュース
「童貞を殺すセーター」が話題! 叶美香やグラドル・AV女優も次々に着用!
つぶやきシロー、再ブレークの兆しにも「仕事ない」と自虐モード!?
叶姉妹アニメDVDが予約不振でオドロキの3万円で販売へ!?
叶美香、六本木で人身事故。男性にケガを負わす!!
2006年ベスト1は、叶美香ヘアヌード
注目ワード
【人物】
叶美香
【キーワード】
叶美香 叶姉妹 おっぱいにつまっているもの シリコン 豊胸 姉妹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau