石原さとみ真木よう子ムカついている!? 新作映画の舞台裏を暴露!!

9月13日から公開されている映画「フライング☆ラビッツ」で、真木よう子(まきようこ=25)が主演の石原さとみ以上の存在感を見せつけている。

この映画は、実在する日本航空の女子バスケットボールチームが題材。つまり、登場する女性たちはJALのキャビンアテンダント。

となると、女優達の“スッチー”姿のコスプレに、期待はどうしても集まる。

とりわけ真木の場合は、制服の上からでもGカップ巨乳が際立っており、推定Bカップの石原や他の共演者とは段違いのオッパイの存在感を見せつけているのだ。

そんな真木は、公開に先立って催された同映画の完成披露イベントでも、主演の石原を食う言動を見せたのだから、石原は面白くない。「週刊実話」が報じている。

「会場では、石原、真木、滝沢沙織の3人が1球ずつシュートを放つパフォーマンスも行われたのですが、それぞれ違うフォームだったのです」(芸能記者・週刊実話)

報道陣がこの違いを質問すると、石原が「一番練習したフォームで投げました」と優等生らしい回答をした一方で、真木は「そこから投げたら入るよって言われて、やってみたら入ったんで、それで投げただけです。以上」とマイペース。

また他にも、「バスケは本当に頑張ったんですけど、一部、吹き替えです」「大変だったのは、もも上げぐらいですかね」とネタバレの方言を連発。

そんな真木のぶっちゃけトークに、主演の石原は表情を曇らせていたという。

石原といえば、8月の舞台「幕末純情伝」で、体当たりの濡れ場を熱演。キスシーンやセックスシーンも披露したことで、今後はセクシー路線に方向転換? と見る向きもあった。

しかし、巨乳キャラがビンビンに立っている真木との共演では、そうした“ニュー石原”を披露するどころか、逆に食われてしまった?

清純派からの方向転換は、なかなかうまくいかないようだ。(淺川)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 石原さとみ
【キーワード】
真木よう子 フライング☆ラビッツ キャビンアテンダント コスプレ 巨乳 映画 石原 共演 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau