「an・an」恒例の“好きな男ランキング”でキムタクがV15を達成!!

「an・an」恒例の「好きな男ランキング」が24日発売の同誌で発表された。

結果は、大方の予想通りSMAPの木村拓哉(きむらたくや=35)が1位を獲得、なんと15年連続1位という前代未聞の偉業を成し遂げた。

考えてみると、初めて1位をとった年に生まれた子供が中学3年生になるわけだから、その偉業のすごさがうかがえる。

部門別でも「抱かれたい男」「おしゃれな男」など、4部門で1位に輝く圧倒的な強さ。

しかし、どうしてここまで木村は強いのだろうか?

同誌は、はがきとインターネット投票を用いて1万7457人にアンケートを実施しているが、木村に票を投じた声からは、

「年齢を重ねるごとに魅力や色気が増している」(28歳・経理)

「誰もが認めるトップなのに、おごらず、常に全力。そんな生き様に憧れます」(31歳・営業)

と、あくまでも謙虚であり、内面の人間性が表ににじみ出た、大人のカッコよさを持っているということだろうか。

同誌の長居広副編集長は「圧倒的な強さにただ感服しております。彼の魅力は、世代を超えて受け入れられている。(フジ系ドラマ「CHANGE」で)総理大臣を演じるなど、常に新しいことに挑戦していることが要因では」と分析。

これらの結果を受けて木村本人は、「感謝します。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」とコメント。

ちなみに、ランキングのトップ10を紹介すると、

1位 木村拓哉

2位 福山雅治

3位 赤西仁

4位 松本潤

5位 中居正広

6位 山下智久

7位 香取慎吾

8位 岡田准一

9位 小栗旬

10位 草なぎ剛

なんとジャニーズ以外なのは福山雅治(ふくやままさはる=39)と小栗旬(おぐりしゅん=25)だけという、まさしくジャニーズ天国。

トップ10だけでなく、ベスト30でも半数以上の18人という結果だ。

この様子からすると、しばらくはキムタク天下は揺るぎなさそうだ。(古田鉄寿)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
好きな男ランキング 木村拓哉 ジャニーズ 福山雅治 福山 木村拓 結果 ランキング 小栗旬 木村 ジャニー 小栗 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau