椿姫彩菜に続き、Gカップ歌姫・谷村奈南に、キャバ嬢の過去が発覚!!
(09/30)

Gカップ歌姫として人気上昇中の谷村奈南(たにむらなな=21)にキャバクラで働いていた過去が浮上した。「週刊ポスト」が報じている。

同誌は「谷村奈南にキャバクラの過去?六本木のナナちゃんを捜せ!」とのタイトルで、谷村の過去を追跡。

谷村が働いていたとされるキャバクラは六本木の高級店「E」。豪華な内装と美人が揃っているとの評判で、芸能人をはじめギョーカイ人にも人気の有名店だ。

その店に在籍経験がある女性の話によると谷村が店に勤めていたのは、デビュー前年の06年6月から8月の約3カ月間。

谷村は店でも「ナナ」と名乗り、経歴と同様に青学に通っていると言っていたようだ。

当時から美人だった上にGカップの豊満ボディ。さぞ売れっ子だったと思いきや、そうでもなかったそうだ。客と話をするのが苦手だったために指名はなかなか取れなかったという。

そのせいか、3カ月で在籍期間中、出勤したのはわずか10日だったそうだ。

デビュー前や売れない頃に、キャバクラや風俗に勤めていた経験を持つ芸能人は多い。有名どころては、デビュー前の六本木の高級キャバクラに勤めていた釈由美子(しゃくゆみこ=30)、勤めてたキャバクラのDMがヤフーオークションに出品されたこともある井上和香(いのうえわか=28)、先日も人気のニューハーフタレント・椿姫彩菜(つばきあやな=24)がブログで過去を認めたばかり。

とはいえ、民間のシンクタンクが、15〜22歳の女性に職業希望調査をしたところ、「キャバクラ嬢・ホステス」が公務員や看護師を押さえて11位に入るような時代だ。そのうち芸能人専門のキャバクラなんてものができるかも。(松野)


関連ニュース
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
谷村奈南、歌手引退でグラビア転向か!? 次回作はヘアヌード!?
谷村奈南Gカップセミヌードついに披露! 秘密のホクロも解禁!?
注目ワード
【人物】
谷村奈南 | 椿姫彩菜
【キーワード】
谷村奈南 キャバクラ嬢 釈由美子 井上和香 椿姫彩菜 キャバクラ 美人 Gカップ 六本木 芸能人 人気 過去 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau