矢口真里結婚に向けて猛ダッシュ!! 山田優には負けたくない?
(10/02)

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=25)が結婚を焦っているらしい。

矢口は今年の1月に俳優の川久保拓司(かわくぼたくじ=26)とのお泊り愛が発覚したが、どうやら交際はその後も順調に続いているようだ。

イベントで交際について聞かれた矢口は終始デレデレ。矢口真里の右手薬指にも指輪が輝いていたという証言もある。

後輩の辻希美(つじのぞみ=21)に結婚を先に超されたときは、「25歳までには結婚したい」と宣言した矢口も、来年1月には26歳を迎える。

だからというわけではないが、川久保と早く結婚したがっているらしい。その背景には元カレの小栗旬(おぐりしゅん=25)の存在があるようだ。

矢口との熱愛が報じられている川久保は「仮面ライダー555」、「ウルトラマンネクサス」に出演していたイケメン若手俳優。

今年は「風魔の小次郎」「ハロルドとモード」「ガラスの仮面」と次々と舞台を踏み、日本テレビの「おもいッきりイイ!!テレビ」にもレギュラー出演するなど活動の幅を広げている注目株の1人。

矢口はモーニング娘。時代に小栗との交際が発覚。恋愛かモー娘。かの選択を迫られた挙句、モー娘。を脱退してまで小栗旬を選んだことでも分かるように、恋愛には一途な面がある。

ところが、当時はまだ無名に近かった小栗だが、その後大ブレークし、矢口とは破局。おまけに山田優(やまだゆう=24)との熱愛も発覚。

矢口としては元カレへの対抗心も多少なりともあるだろうし、川久保がブレークして小栗同様に捨てられる、という同じ轍は踏みたくない。その結果、なんとか結婚に漕ぎつけようと焦っているようだが、さて思惑通りにいくか? (松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 川久保拓司 交際 結婚 辻希美 恋愛 出演 矢口真 熱愛 モーニング娘。 俳優 矢口 小栗 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau