佐田真由美結婚!お相手は35歳マルチクリエーター

女優、佐田真由美(さだまゆみ=31)が1日に入籍したことを4日、所属事務所が発表した。

お相手は“一般人男性"とされていたが、続報により、マルチクリエーターの野村訓市だということが明らかになっている。

佐田は2002年からEXILEのリーダーHIROと交際。結婚目前とされていたが今年に入って破局したとされていた。

佐田と野村の交際は7月に写真週刊誌「FRIDAY」が、佐田の実家玄関先で濃厚なキスを交わしている姿を報じられたことで発覚。その際には既に両親公認の仲だったという。佐田、なんとも変わり身が早い?

佐田は妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。

また、10月25日には「ICHI」、11月1日には「ハンサム★スーツ」と出演映画が相次いで公開されることから、舞台挨拶などでの結婚報告が注目されている。(淺川)


関連ニュース
佐田真由美、「ハロ〜と産声を上げた」と第二子女児出産を報告!!
佐田真由美、第二子妊娠で、「子沢山、目指します」と大家族宣言!!
モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
佐田真由美、第1子を極秘出産! やっぱりデキ婚だった?
注目ワード
【人物】
佐田真由美
【キーワード】
佐田真由美 入籍 結婚 FRIDAY 妊娠 野村 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau