佐田真由美、第1子を極秘出産! やっぱりデキ婚だった?

女優の佐田真由美(さだまゆみ=31)が6日、都内の病院で第1子となる女児を出産していた、と「デイリースポーツ」が報じた。

佐田は3歳からモデルを始め、女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを98年から03年まで務め、岩堀せり(いわほりせり=31)とともに看板モデルとして活躍。

最近では「花より男子2」「働きマン」などに出演し、女優やタレントして活躍の場を広げていた。

そんな佐田が結婚したのは昨年10月1日。お相手は、4歳年上のマルチクリエーター・野村訓市氏。

この時、事務所は「妊娠はしていない」と発表していたが、すでに妊娠3カ月のおわりか4カ月に入ったばかりのころだったとみられる。

佐田は結婚発表から2週間後にドラマの記者会見に登場した際も結婚については無言で、妊娠していたことも公にはしていなかった。

一方で、テレビ出演や雑誌での仕事も年内いっぱいで事実上“休止"しており、公式ホームページによると、今年に入ってからは仕事をセーブし、出産に備えていたようだ。(松野)


関連ニュース
佐田真由美、「ハロ〜と産声を上げた」と第二子女児出産を報告!!
佐田真由美、第二子妊娠で、「子沢山、目指します」と大家族宣言!!
モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
佐田真由美結婚!お相手は35歳マルチクリエーター
注目ワード
【人物】
佐田真由美
【キーワード】
佐田真由美 出産 岩堀せり ViVi 野村訓市 出演 発表 仕事 結婚 女優 妊娠
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau