山田花子焼き肉デートのお相手は一般人。結婚も意識か?

お笑いタレントの山田花子(やまだはなこ=33)が6日、日テレ系「ラジかるッ」にゲスト出演し、8月に女性誌に焼き肉デートを報じられた谷原章介似のイケメン恋人について語った。

司会の中山秀征(なかやまひでゆき=41)が、「最近は女芸人がモテモテだけれど、そういえば花ちゃんも…」と話題を振ると、「谷原章介似のイケメン? そうなんです。芸能界をお騒がせしています。恋のことで」と満面の笑みを浮かべた花子。

相手の男性については、「実は一般人なんです。職はありますよ」と一部で報道された落語家や脚本家ではないことを明かした。

中山に「芸能生活20周年を機に、そろそろゴールインの可能性は?」と聞かれると、「そうですね」と幸せそうに答え、結婚も考えていることを明かした。

この日の放送で趣味であるトランペットの演奏を披露した花子。お世辞にも上手とは言い難かったが、幸せのファンファーレを奏でる日は近いのか? (松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 恋人 ラジかるッ 谷原章介 焼き肉デート 谷原 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau