ギャル曽根男連れ深夜のトレーニング!胃を大きくする練習を目撃!!

大食いタレントとしてすっかりメジャーになったタレントのギャル曽根(ぎゃるそね=22)

そんな彼女が、深夜から朝方まで大食いの“練習”をしていた様子が目撃された? 「女性セブン」が報じている。

同誌は、9月下旬、夜12時過ぎ、白のロングワンピースに黒の帽子を目深にかぶったギャル曽根をキャッチ。

お笑いコンビ・インパルスの堤下似の男性と、曽根が向かったのは神奈川・川崎市のカレー店だったという。

この店の名物はカツ3つ360g、カレールー1,6kg、ご飯1kgの計約2kgのカレーライス。大食いチャレンジ企画もあり、大食いタレントも度々訪れている。

「店に着くなり、ギャル曽根はみずから厨房にはいって山盛りカレーをよそい、そのまま黙々と食べ始めたんです。

何度もおかわりをして、とにかくず〜っと食べ続けていました」(目撃した客・女性セブン)

「大食いタレントにはトレーニングが必要なんです。

例えば、胃の容量が7キロだったら、7キロのものを胃の中に入れ、水を飲むなりしてさらに胃を膨らませる。中から食べ物で圧迫し、胃を広げていくんです。

ギャル曽根ちゃんも“闇練”していたんでしょうね」(テレビ局関係者・同)

この“闇練”に同行していた“堤下似”の男性と、曽根の関係は?

「彼はその店のオーナーで、ギャル曽根ちゃんを大食いの世界へ引っ張ってきた人なんです。

その店だけでなく、深夜にうどんや焼肉店に連れて行っては、“もっと食べろ”といって練習させているんですよ」(同)

結局この日の“闇練”は約4時間続き、ギャル曽根と男性が店を後にしたのは朝6時過ぎだったという。

曽根は一時期、テレビ番組での大食いの量をセーブし始めた? と言われていた時期があった。

その理由は、番組を多数掛け持ちしているからとも、大食い後の売り方を模索し始めたから、とも言われていたものだった。

しかし、結局帰るところは大食い?

そういえば、「ギャルル」なんてユニットもありましたね……。(淺川)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 大食い 女性セブン ギャルル 曽根 ギャ 女性 関係 ギャル 堤下 目撃
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau