関ジャニ・安田章大熱愛発覚? お相手はKAT-TUN中丸元カノ?
(10/07)

関ジャニ∞の安田章大(やすだしょうた=24)に熱愛が発覚した。メンバーの中でスポーツ万能でイジられキャラの安田も24歳。浮いたウワサの1つや2つあっても別におかしくはないが、お相手が問題。そのあたりの事情を「BUBKA」が報じている。

同誌によると、安田のお相手はタレントの伊藤彩華(いとうあやか=21)。2年前、同じジャニーズ事務所のKAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=25)と交際が報じられた女性だ。

「今春から夏にかけて、安田は沖縄や香港、パリへと旅に出かけているんですが、その際、伊藤らしき女性が同行するのが目撃されています。

また、現在、安田がプライベートでつけている指輪も、彼女とペアリングではないかとと囁かれています」(ジャニーズに詳しい記者)

伊藤は中川翔子の親友で、コスプレ仲間でもあり、「セーラームーン」の亜美など、短髪のキャラクターを担当することが多いという。

自身の芸能活動はパッとしないものの交友関係は広く、元モー娘。加護亜依の誕生日パーティーに中丸を連れて行ったことも当時、話題となった。

「安田と彼女の出会いは今年の春。安田と仲の良い小池徹平の紹介で知り合ったそうですよ。9月に西麻布で開かれた安田の誕生日会には、もちろん彼女も参加していたそうです。これまで、一般女性などと適当に遊び、特定の彼女は作らずにいた安田ですが、今回だけはハマってしまったようで、人目もはばからず彼女を連れ回しているため、事務所から注意を受けたとか」(同)

それでも本人はまったく意に介していないようでラブラブパワー全開なのだとか。証拠写真などはなく伝聞形式の記事なので、真実は定かではないが、ヘンなスキャンダルに発展しなければいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大 | 関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ 安田章大 伊藤彩華 KAT-TUN 中丸雄一 伊藤 中丸 安田 事務所 彼女 誕生日 誕生 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau