コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
(10/08)

“不倫の代償”として次々にレギュラー番組を失っているフジテレビのアナウンサー、渡辺和洋(わたなべかずひろ=32)に独立説が浮上? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

渡辺と、モデルの森田真由との不倫は、今年7月に「週刊朝日」が報じたことで発覚。

森田に対して渡辺は「俺は上げチン」「真由を縛って、おもちゃでいじりたい! いかせたい」といったメールを送信。

また渡辺は、フジの経費で上京費用を落として渡辺を東京のオーディションに参加させるなど、やりたい放題。

その際に、レースクイーンの衣装を持参させ、コスプレセックスの最中に携帯電話のカメラでハメ撮りと、かなりのマニアックさを発揮。

そうした一部始終が明るみに出たことで、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持ち、主婦層からの人気も高かったイケメンアナの評価は地に墜ちた。

フジには視聴者から数百件の抗議電話や苦情メールが寄せられ、「担当した五輪中継に出た時は女性から“不潔”といった電話やメールが殺到した(フジ関係者・日刊ゲンダイ)という。

これにはスポンサーも激怒。レギュラーの「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「限定品コラボネーゼ」は9月で降板。残ったのは「すぽると!」だけ。それも12月に降板する方向で調整中という情報もあるというから、まさに八方ふさがりだ。

「来年春にはアナウンス部を外されるなんて話まで出ている。

この一件で奥さんとの関係もギクシャクしてしまい、家庭でも大変」(関係者・同)

となると、フリー転進? という下馬評も出てくる。しかし……

「今は買い叩かれる。フジの年収(推定2,000万円)にはとても及ばないし、半分にもなればいい方。

当分は結婚式の司会やローカル局で地道にやるしかないのでは。

少なくとも三年はフリーアナとしてドサ回りでしょう」(事情通・同)

コスプレハメ撮り不倫の代償は、あまりにも高くついたようだ。(淺川)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
ハメ撮り不倫騒動フジ渡辺和洋アナ戒告処分
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
不倫 フジテレビ 渡辺和洋 日刊ゲンダイ 週刊朝日 ゲンダイ ハメ撮 フリー 関係者 ハメ 電話 関係 テレビ 渡辺 フジ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau