あびる優新恋人発覚?イケメンとスッピン焼肉デート
(10/14)

タレントのあびる優(あびるゆう=22)がスッピンで焼肉デートをしていたと、14日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

あびるが真っ昼間に、お相手のイケメンとともに現れたのは麻布十番の焼肉屋。

あびるは深いピンク色のジャージの上下に、Tシャツ姿。顔はスッピンにサングラスだったという。

食事を終えて街を歩く二人は、笑顔で言葉を交わしていたようだ。

あびるはサングラスはかけているものの、ほとんど人目を気にしていなかったとのことだが、サングラスを外したあびるのスッピン顔の写真を見て納得だ。

周りは誰も気づいていなかったというが、それも当然か。今さらながらメイクの力をまざまざと思い知らされる写真が掲載されている。

これまでNEWS・山下智久との熱愛や、ISSAとの復活愛? が再三報じられるなど、とにかく男性関係が奔放な印象のある、あびる。

今回のスッピン&ジャージのデートのお相手とは、焼肉ランチとその後のカフェでの様子しか報じられていないので、二人の関係については「?」

ともあれ、恋愛が御法度のジャニーズとあって、事務所からあびると別れるように言われた山Pが、恋愛よりも仕事を取ったから? 二人は破局済みとの報道もあった。

いよいよ、あびるに新恋人が登場か、さて?(淺川)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
NEWS あびる優 FLASH 山下智久 ISSA デート ピン あびる 恋愛 スッピン 写真 焼肉 関係 相手 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau