山下智久、あびる優の次に選んだ新恋人は、モデルの渡辺知夏子か!?

9月19日、明大商学部を卒業した「NEWS」の山下智久(やましたともひさ=23)。6単位不足で留年してしまったものの、9月卒業制度で悲願だった卒業式の日を迎えることができた。

報告会見では、「恋もデートもしたい」と答えたが、そんな彼に女性の影があるという噂が浮上している。「BUBKA」がそのあたりの事情を報じている。

同誌によると、当日の会見では「サークル活動も合コンもできなかった。恋もデートもしたいです。好きな人ができればだけど…、難しいですね」とアイドルとして模範的な回答をしていた彼だが、そんなわけはない。

「彼女? いないわけないでしょ(笑) 以前から噂されている渡辺知夏子(わたなべちかこ=23)と、いまでも関係は続いているようです。最近はドラマの撮影があって軍団とはあまり遊んでいませんでしたが、彼女とは密会を重ねていますよ」(某ブランドプレス)

渡辺は山下と同じ23歳で、「ViVi」の専属モデルとして活躍している。

「一見、クールで冷たい印象を受けますが、謙虚で性格も良い、モデル仲間やスタッフからの評判もいいですよ。元彼女のあびる優とは比べものにならないくらい良い子ですから、山下も一緒にいて癒されているんじゃないですか(前出の某ブランドプレス)

元カノのあびるも、今週発売の「FLASH」にイケメンとの“焼肉デート”をキャッチされたばかり。お互い別れて正解だった? (松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 渡辺知夏子
【キーワード】
山下智久 明大商学部 卒業 あびる優 渡辺知夏子 モデル 山下 渡辺 あびる 会見 彼女 あびるゆう あびる優出産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau