真木よう子年下の男性に興味津々。合コン願望を初告白

女優の真木よう子(まきようこ=26)が「リプトン THE ROYAL」のCMキャラクターを務めることになり14日、都内でお披露目された。以前はカフェオレ派だった真木だが、「最近はCM依頼が来たからじゃなくて、本当にミルクティーをよく飲むようになってたんです」と周囲の笑いを誘う余裕を見せた。

「スポーツ報知」などスポーツ各紙によると、同日からスタートしたCMでは先輩OLという役どころで登場。後輩社員とのほのかな恋愛を思わせる映像で、真木は柔らかいつややかな表情を浮かべているが「恋愛じゃないけど微妙な関係のようで、ちょっと戸惑った」と、照れ気味だった。

真木は15日が誕生日。祝福に笑顔を浮かべながらも「スタイリストから早めのプレゼントでバッグをもらって気付いた。明日(15日)? まだ予定は決まっていない」と、特別な感情はない様子。

司会から「OLだったら合コンは?」「CMのような年下の男性は?」と、次々と恋の質問が飛び出したが「合コンはちょっとはしてみたい」「年下の男性はあまり好きになったことがないけど、かわいい」「濃厚な恋愛の相手? ずっと待ってるんですけど」と、戸惑いながら答えていた。

真木のようなセクシーな先輩がいたら、会社に行くのも楽しいだろうが、気になって仕事にならないかも…。(松野)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 CM 合コン 恋愛 年下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau