石原さとみが大物俳優と“熱愛中”。年の差55歳カップル誕生か?
(10/16)

女優の石原さとみ(いしはらさとみ=21)と俳優の宇津井健(うついけん=76)が“熱愛中”だという。

しかも、石原が「お嫁さんになりたい」「運命の人」と宇津井にぞっこん。すでにマンションで同居中というから驚きだ。「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙によると、これは東海テレビ50周年記念ドラマ「長生き競争!」(12月26日フジテレビ系放送)の劇中でのおはなし。

同ドラマは76歳の幼なじみ6人が「誰が一番長生きするか」を賭けたことから始まる悲喜こもごもを描く物語で、宇津井扮する白石聡のマンションに転がりこんでくる訳ありの若い女性、エリを石原が演じている。

宇津井は「長生きして良かった。無常の喜びです。29年ぶり、役者人生2度目のラブシーンもあったんですよ」と青年の表情。

石原も「宇津井さんは素敵な方で、特別な感情を抱くエリの気持ちを自然に受け入れることが出来た」と演技に深みを与えている。55歳差のカップル誕生なるか!? (松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 宇津井健
【キーワード】
石原さとみ 宇津井健 熱愛 東海テレビ 長生き競争! テレビ 石原 さとみ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau