東原亜希妊娠。18日W披露宴でおめでた会見か?
(10/18)

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生氏(いのうえこうせい=30)の妻で、タレントの東原亜希(ひがしはらあき=25)が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。

「サンケイスポーツ」によると、2人は今日18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。

東原は16日付のブログで「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、それは結婚式が終わったらまとめてやるね〜。ちょっちお待ちくださいまし〜」と妊娠を予告させるような意味深な文章を綴っていた。

6月に森永乳業のイベントに出席した際には、同席したタレント、RIKACO(43)が2人の息子について質問されるのを見て「私も子供が好きなので、早くそういう質問をされたい」とうらやましがり、「私も彼も兄弟が3人なので、たくさんほしい」と子だくさん願望を明かしていた。

東原のママタレへの道は、着実に進んでいるようだ。(松野)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 妊娠 井上康生 披露宴 ママタレ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau