西山茉希、「赤西くんちの仁さん…大物だよ君」と、“赤西効果”を実感!

KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=24)とのドライブデートが報じられたモデルの西山茉希(にしやままき=22)が自身のブログに大量のコメントが寄せられたことに目を丸くしている。

「スポーツニッポン」によると、17日発売の「フライデー」に掲載された交際報道について「赤西は大切な友達」と説明したエントリーへの書き込みはなんと(18日朝現在)600件以上。

これを受けて17日夜のブログでは「ちょっとちょっと、赤西くんちの仁さん…大物だよ君はっ」(原文ママ)と“赤西効果”のすさまじさに驚きを隠せない様子だった。

赤西ファンからも多くの書き込みが寄せられ「素敵な人の周りには、素敵な人が集まるんだって」という言葉には思わずジ〜ン。

「温かいぢゃありませんかあーたのファンの方々(;_;)」(原文ママ)と感激を涙の顔文字で表し「なーんか幸せ者だぁぁ。人生を生きてて…よかったぁぁ。素敵な出会いがいっぱいだものね」(原文ママ)。想定外だった“友達の輪”の広がりを喜んだ。

赤西とは友だち関係を強調している西山だが、赤西のファンに変に媚びずに、赤西とそのファンにエールを送る嫌味のない対応は、若干22歳とは思えない。ひょっとしたらこれを契機に大化けするかも。(松野)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 KAT-TUN 赤西仁 フライデー ブログ 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau