よゐこ・濱口優無人島生活に暗雲で、公私ともども大ピンチ!

よゐこの濱口優(はまぐちまさる=36)が大ピンチを迎えている。

「芸能生命どころか、これからの人生も危ない」(お笑い業界関係者)と言うのだから、尋常ではない。

濱口が小倉優子(おぐらゆうこ=24)と破局し、飲めない酒を飲んで、後輩芸人やテレビ局関係者にクダを巻いているという。

テレビの映る濱口は頬もこけ、痩せたというよりやつれた印象を受ける。

そんな濱口を追い討ちをかけているが、「とっだど〜」でお馴染みの「いきなり黄金伝説」の人気コーナー「よゐこの無人島0円生活」が存続のピンチを迎えているという。

同コーナーは無人島で自給自足生活するという人気企画で、それを元にしたゲームも発売されている。

「最近“アニサキス"という寄生虫が大量発生したんです。カンパチ、サバ、カツオ、ニシンなどの回遊魚、イカなどに奇生し、万が一、口にすれば急性胃腸炎を発症し、七転八倒するほどもがき苦しむそうです」(番組関係者)。

「無人島0円生活」が高視聴率を取ってきたのは濱口自らが漁をし、調理するヤラセなしのドキュメント。

「もちろん加熱処理をすれば大丈夫ですが、刺し身はかなりヤバい。しかも検出されたのは、よくロケを行う高知県のほか、鹿児島、宮崎、大分などの九州が中心なんです」(関係者)。

視聴者への影響を考えて、番組放送の際には注意を促すテロップを流すなどの処理をしているものの、この先どうなるかは分からない。

公私ともども踏んだりけったりの濱口はこの先どうなる? (松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優 | 小倉優子
【キーワード】
よゐこ 濱口優 小倉優子 破局 いきなり黄金伝説 濱口 ピン 人気 視聴 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau