泰葉、“金髪豚野郎”発言で、ブログパンク! この先どうなる?

大暴走中の泰葉(やすは=47)のブログにアクセスが殺到し、サーバーがパンク状態になったことが22日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

泰葉のブログは過激で、離婚した元夫の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)を“金髪豚野郎”と罵倒し、「おまえは国営放送でもっともらしいことが言える人間ではない」などと噛みついたり、『篤姫』の脚本家・田渕久美子にも「あなたにはもう篤姫を語る資格はありません」とコキ下ろすなど、その暴走ぶりがちょっとした人気を集めていた。

さらに、今月18日には、上野音楽祭への出演をキャンセル。その理由が谷村新司の事務所社長とのトラブルだったことが報じられ、さらにブログが注目された。

関係者によると、これまでのアクセスは1日あたり3000〜4000件だったのが、ここ数日は数万件にまではね上がり、運営会社側から「対応できない」と通告されたという。

泰葉も「ブログの内容が独り歩きしてしまった」と反省しており、この機会にブログを休止する意向だという。

暴走を続ける泰葉に対しては、実弟である落語家の林家正蔵(はやしやしょうぞう=45)も、「お騒がせしてすみません。いろいろ言いたいことがあるかもしれないが、50歳に近いのだから良識をもって」と苦言を呈していた。

ブログ休止を決めたくらいで、泰葉の暴走に歯止めがかかるとは思えない。成り行きを見守りたい。(松野)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 ブログ 春風亭小朝 田渕久美子 谷村新司 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau