ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
(02/18)

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(いんりん・おぶ・じょいとい=33)が“インリン様"として出場していた“ファイティング・オペラ"プロレスの「ハッスル」から、ギャラを支払われていないと民事訴訟を起こした問題の波紋が広がっているようだ。

「日刊スポーツ」によると、昨年12月30日にハッスルに参戦した歌手・泰葉もまた、まだギャラの支払いを受けていないという。

もっとも、正式に契約書を交わしたのは今年1月に入ってからで、請求書をハッスルの運営会社・ハッスルエンターテインメント側に送ったのはさらにその後。

泰葉の関係者は「請求書を送ってから、そんなに日もたっていないから、まだ振り込まれていないんだと思います。ハッスル側との間には広告代理店も入っているから、大丈夫だと思います」とニッカンにコメントしている。

たしかに商習慣としては、当月中の請求書が二ヶ月後に支払われるといった処理がされることは珍しくない。

となれば、この騒動の“拡大"がそれほど波紋を広げていないのも当然か。

この“不払い"、どこまでが事実? それともやはり、プロレス的ギミック?

泰葉の参戦で真相はさらに混迷してきたようだ。(淺川)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
泰葉 | インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ インリン様 プロレス ハッスル 日刊スポーツ ギャラ ギャ インリン 請求書
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau